気まぐれに綴ってみる

気分転換に徒然草に

おやすみなさい

2015年01月12日 01時22分33秒 | 日記

 

おやすみなさい。

風が強いね。

寒いね。

冬だからね。

 

なんか、勉強するっていって勉強してないけど、遊んでいるわけでもないけど、それなりに楽しいかもしれない。

 

現状維持をしつつ、力をつけて、次へ進む、ってところなんだろうか。

今年は、おみくじ引いても、末吉とか小吉とか中吉とかで、大吉は出てないですね。でも、悪い感じではしない。

心落ち着かせて、ただ淡々と自分のやるべきことをやっていくだけのような気がする。

そして、ただ祈るだけ。何かを願うのでもなく、日々無事であることを感謝して。

おやすみなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モノポリー | トップ | お釣りのニュース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事