気まぐれに綴ってみる

気分転換に徒然草に

モバイルシステム技術検定

2012年04月22日 23時11分15秒 | 日記
自らのスキルアップのため、業界標準的な試験として、
モバイルシステム技術検定を受けることにしました。

というわけで、参考書を購入することに。
アマゾンで注文したので、実感はなかったのですが、結構厚い・・・。
難しくはないけど、一通り読むのにも結構時間がかかりそう。
ただ、網羅的に勉強にはなりそう。
パット見、字の細かさや若干興味のないところもあるけど、基本的に好きな分野なので、勉強というよりは気分転換に読めそうな印象だね。
内容的にも網羅性があり、良い感じはするね。


Dcim0139_2




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衣替え | トップ | ジムロジャーズとBlackBerry »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事