気まぐれに綴ってみる

気分転換に徒然草に

Gemibook Pro 使用感

2020年11月20日 18時27分58秒 | 日記
キーボード配列とタッチが微妙
メモリ余裕
ブラウザなどの動き早い。
起動早い
キビキビと動作するのは新しいからかな。

画面サイズは悪くない。ただ、100%表示だと目がつらい・・・。150%表示だともったいないので125%表示している。
持ち出していないのでバッテリーの具合は確かめていないけど、電源コードがスマフォ並みに軽いので、持ち運びも楽なのではないかと類推する。
本体の重さは大したことない。USBポートが一つしかないので、拡張用のハブはマストだね。
なんかMacBookみたいな印象を受ける風合い。
Office365入れてるけど、普通に起動は早いね。
SSDの512GBという容量も余裕があっていい。
まぁ、4万円だし、総じて買ってよかったなって感じ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナ感染者数 | トップ | リテーナー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事