気まぐれに綴ってみる

気分転換に徒然草に

映画見てきました

2012年01月14日 21時13分19秒 | 日記
ミッションインポッシブルとリアルスティール。
14日はTOHOシネマズデイとかで、1本1000円で見られるとのことで、リアルスティールの方を1000円で見てきました。ミッションインポッシブルの方は前売りがあったので、こっちは前売りチケットで観てきました。
2本目の方は別館の場所が分からなくて右往左往して疲れました。。。

ミッションインポッシブルは面白かった。
見ているだけとはいえビルの場面が一番手に汗にぎりました^^;
最後はまた新たなミッションの話になっていたので、続きがあるのかも。
楽しみです。

リアルスティールはわかりやすい展開でこちらも面白かった。
ただ、ちょっとしたトラブルがあって、上映時間が延びましたが。。。

TOHOシネマズデイ、忘れないようにしないと^^


Nec_0755


Nec_0759




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かんぽう | トップ | お参り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事