気まぐれに綴ってみる

気分転換に徒然草に

AstroSlide5GのUpdate情報

2023年07月20日 21時39分35秒 | 日記
AstroSlide5GのUpdate情報が上がっていた。
活動の振り返りの内容であった。
出荷台数はまさかの1632台であった。
そして、さらなる出資を求めていて、これはひょっとしてこのまま終わってしまうと、この世界には1632台だけしかないレアな端末になってしまいそうな感じだ。
まさかね。
実際に手に持つと重たいのであれだけどもね。
それでもこのサイズでこのキーボードというのは個人的には好きだけどね。
ChatGPTなど使うには良い感じの端末であるので、意外と時代遅れでもないんだよね。でもまぁ、メインのスマフォにはしないけどね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Yシャツ | トップ | 土用の丑の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事