気まぐれに綴ってみる

気分転換に徒然草に

電子メモ帳

2013年02月03日 20時58分48秒 | 日記


シャープの電子メモ帳(WG-N10)買ってみました。


amazonで1.2万円。1万円ぐらいのところもあったけど、週末に手に入れたかったのでamazonで指定日配達しました。


使ってみた感じは、懐かしい感じ。


白黒液晶に手書き入力。


PCとは画像データで取り込み可能、自動連携しないけど、まぁ、取り込むこと自体はそれほど手間って感じはしない。


メモ帳はA6サイズ。


記録できる枚数は1000枚。


ノートのフォームは9種類ぐらい入っていて、横線に落書きしたものをアップしてみた。




書きなれないとうまく書けないけど、書き慣れると意外とかけるかもしれない。


ただ、通常の紙ベースの書き込みスピードまで到達するかはわからないけど。


キーボード入力の方が早いけど、これはこれで良いかと思ったりする。




Airpenと迷ったけど、サイズ的に重さ的にもちょうど良いかなぁって気がしたので^^;










Dsc_0736_2




Page0005




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 源泉徴収票 | トップ | 今日は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事