小見川 高橋つり具 ブログ

千葉県香取市小見川の釣具店です。
釣り情報はもちろん。周辺案内や旅や、野球のことなども・・・。

与田浦

2011-03-29 17:28:54 | 情報
東京で桜の開花が宣言されましたが、小見川城山公園の桜つつじ祭りは中止です。ボンボリへの点灯も今年は今のところ行われていません。節電を呼びかけているときですしね。与田浦方面を見てきました。北小学校の利北分校には自衛隊の給水車が来ていました。こちらのほうはまだ断水状態が続いています。利根川沿いの道路は小見川大橋から、佐原方面はあちらこちら段差やゆがみや割れ目がありますが通行できます。小見川大橋から銚子方面へは依然として通行止めとなっています。与田浦の香北大橋周辺の道路も割れ目ができていますが、ジャリなどが入って補修されており、通行できます。中洲新堀で、竿を出している人がいましたが、釣果は無いようでした。見ているとウキは動いていたので、何かいるようですが・・・。先日は釣れなかったそうです。魚の動きは今ひとつのようです。
高速道路下の少し佐原より
護岸も少し落ち込んだりしている
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京は桜開花  | トップ | 黒部川 上大橋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事