五尺六寸

ほぼ自分向け日記帳

7月1日(日)のつぶやき

2012年07月02日 01時25分53秒 | その他
00:02 from Echofon
うーむ、ミント焼酎はロックで飲めば何とかブラックバスイメージから逃れられるか(´・ω・`)

00:14 from Echofon
Instagramの障害は深刻そうだな…

10:15 from twicca
おはようモーニング!午前中いっぱいまで天気持つかと思ったがこりゃもう降るな…(´・ω・`)

10:32 from twicca
なるほど猪瀬さん、日本は廃炉ビジネス先進国になるべき的な発想か。その時の日本の廃炉エキスパートチームのニックネームは「ハイローズ」だな。

10:53 from twicca
ここ最近TL上で「**落ちてる?」のツイートを目にすることが多い。

13:51 from Echofon
サイエンスZEROの時間が変 RT @NHK_PR: 【Eテレ】 19:30「ろうを生きる 難聴を生きる▽全国ろうあ者大会2・制度改革」、 12:30「サイエンスZERO▽絶滅魚クニマス」

17:25 from Echofon
バルキリーっぽいのが出てきたぞ #g_age

18:52 from Instagram
こんな天気の日はモデルガンで遊んでみるw キャップ火薬で作動させる昔ながらのモデルガン。 instagr.am/p/MiKS4Ss-3R/

19:43 from Echofon
ハシビロコウの食ってる魚って肺魚じゃねーかw #nhk

19:44 from Echofon
そっか、肺魚だから必ず空気吸いに水面に上がってくるんだな #nhk

19:49 from Echofon
ハシビロコウが獲物待ってる水面に石投げ込んだら怒られるだろうね~w #nhk

19:54 RT from Echofon  [ 433 RT ]
どうしてこうなった・・・@大飯原発前 twitpic.com/a2ljg9
辻村真依子/つじちゃんさんのツイート

20:20 RT from Echofon  [ 5 RT ]
かわええ! RT @shiwnin: かわいいw RT @wingswan: イタズラばっかりするから、赤ちゃんにされてしまったワン・・・ pic.twitter.com/ZR6ooB6R
ぽんたろうさんのツイート

22:46 from Echofon
獄長に注文してた品が日本に届いたっぽい。

22:47 from Echofon
下手な国内通販より速いのがなんとも。

23:34 from Echofon
床に就いたらなにこの蒸し暑さ(´・ω・`)

by tksnt6 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿