五尺六寸

ほぼ自分向け日記帳

6月30日(土)のつぶやき

2012年07月01日 01時25分28秒 | その他

RT @Bola_de_Arroz: バンダイの倉庫を守る“番猫”、報酬はキャットフードと魚で警備員契約。 | http://Narinari.com http://www.narinari.com/Nd/20120618311.html かわいい警備員ニャン
posted at 09:29:37


おはようモーニング!エスプレッソzrzr
posted at 09:37:05


思い当たる事があるんでParatrooperとHooliganのハンドル入れ換える。
posted at 09:50:12


ナルゲンとBLACKHAWK!のコラボボトルが届いた~ http://instagr.am/p/Meu5I0s-3y/
posted at 10:54:12



RT @kaztsu: 中央通り、派手な色の戦車が運ばれてるー #akiba http://twitpic.com/a21leo
posted at 11:28:54


痛戦車!?
posted at 11:29:12


あれ?instagramおちてる?
posted at 14:23:33


小技自主練習なう。 http://yfrog.com/h0cagncaj
posted at 14:24:32



@kemosan (´・ω・`)
posted at 14:44:30


さて、このまま自転車で車検上がりの車回収しに突撃だ。
posted at 15:13:48


ディーラーさんから車検上がりの車回収だん。
posted at 15:46:50


RT @nybct: ウエストヴァージニアの落雷でアマゾンElastic Compute Cloudが落ちて、その影響でネットフリックス、インスタグラム、ピンタレストもダウンちう。http://venturebeat.com/2012/06/29/amazon-outage-netflix-ins...
posted at 18:06:18


うげぇ。落雷が原因か。
posted at 18:06:55


RT @InstagramHelp: We're currently experiencing technical difficulties and we're working to correct the issues. Thanks for your patience
posted at 18:14:51


そろそろ飲み始めたいが、メインイベントのカメノテがまだ届いていない件。
posted at 18:53:27


プレーリードッグちゃん(´Д` ) #ntv
posted at 19:04:13


大量のジャンハムwww #ntv
posted at 19:09:10


佐川さん僕のカメノテまだですか?
posted at 19:15:33


RT @Mossie633: まず記者やディレクターが、事故件数と事故率と区別できない。デスクもできない。データで検証するより、 感情論・印象論の方が自分たちが楽だから、ですかねぇ…?RT @revenant_8037 @Mossie633。V-22についてマスコミ各社がこぞってネガキャン気味な件について
posted at 19:28:37


RT @Mossie633: そもそもオスプレイの危険性とか自分で検証する気がない。とりあえず「事故が相次いで」「安全性に懸念が持たれている」っていう枕詞を、中身があるかないか考えずに原稿にくっつければ字数が埋まるし、つけないとデスクがなおしてくっつける、と。
posted at 19:28:59


RT @Mossie633: 「オスプレイは他機種と比べて特に危険じゃない」とデータを検証して示したところで、政府や米軍を批判する材料にならないし、ヘタをすると(彼らの大好きな)感情論に水をさすことになるし、「不安です」「許されないことです」っていう便利なコメントをもらえなくなるかもしれないし。
posted at 19:30:27


RT @Mossie633: お台場の某局は、まだいい方よ。安藤キャスターはスタジオトークで、問題の本質は普天間をどうかしなくちゃいけないことであって、オスプレイの安全性うんぬんにすり替えちゃいかん!ってちゃんと言ってたもん。
posted at 19:30:34


RT @yui_tantakatan: チャットに夢中で病気の1歳児放置死させた29歳母親って最低だな。しかしこの女性に対して「今後補正で執行猶予付き」って何だよ。何故子殺しを厳罰化しないか分からない。音楽ファイルをダウンロードしたら執行猶予無しで2年以下の実刑だぜ? 子供の命は音楽ファイル以下なのかと問い詰めたい。
posted at 19:51:15


カメノテ届いた~! http://twitpic.com/a27srg
posted at 20:35:38



茹で上がり! http://twitpic.com/a27vvy
posted at 20:43:00



@kurosuke0928 これは一度食べるとやめられない味なのですよ(`・ω・´)
posted at 21:11:37


ミント焼酎なるものに手を出したが、これは失敗!後味がブラックバスの匂いだw http://twitpic.com/a28cfr
posted at 21:20:40



この辺の豚味噌漬けは確かに美味かった #tvtokyo
posted at 21:28:12


アド街の温泉紹介はタオルなしノーガード戦法なのが潔いw #tvtokyo
posted at 21:30:24


丹沢山系も今は山蛭生息地域になってしまったね~ #tvtokyo
posted at 21:38:58


どうしようミント焼酎。もはやブラックバス焼酎にしか思えなくなってきた、バス釣りやってなければ気付かなかっただろうに…w
posted at 21:40:46


逆に考えれば、ブラックバスの匂いはミントのように爽やかということかw
posted at 21:41:21


@tatuyacc ((((;゜Д゜)))))))
posted at 21:43:49


やはりアド街の温泉紹介は一味違う #tvtokyo
posted at 21:49:32


あれ、今日の美の巨人はモンサンミッシェルじゃないか! #tvtokyo
posted at 22:02:47


モンサンミッシェルのオムレツとか高すぎるよね #tvtokyo
posted at 22:13:51


@tmvit 何でライト点けないの?→「私目が良いんですよ、ライト付けないでもよく見えるんです!」(実話です)
posted at 22:22:16


RT @rikak: ハムスターを下から見る http://t.co/cQ9GEIwI
posted at 22:27:53


@rbrv86 こ、これは…
posted at 22:28:11


合法ハーブをキメた! http://twitpic.com/a29df9
posted at 22:38:31



@novyi その口直しにラフロイグ飲んで、そのお供です(´・ω・`)
posted at 22:42:53


RT @kazuhisa_ogawa: NHK幹部T氏より連絡。番組を見直しての反省の弁。まず、私のコメントの扱いについての謝罪。次いで、決して偏った視点で企画した訳ではないが、そのような印象があったのは認めざるを得ないと。オスプレイについては、整理した報道をして欲しいとの当方の希望について、その方向で考えると回答。
posted at 22:44:15


合法ハーブとか言ってごめんなさい、これ久々のヒット商品だわw 酒の肴にぴったりの乾パンという感じ。一袋100円なので明日まとめ買いしてくる! http://twitpic.com/a29i7s
posted at 22:47:56



これだから輸入食材屋詣はやめられないのだ。
posted at 22:51:27


なんだ地井さん、元気じゃないか!… 。・°°・(>_<)・°°・。#tvasahi
posted at 22:54:37


@rbrv86 それは出涸らしという事ですなw
posted at 23:00:18


そもそも納豆にタレ必要なのかと。(醤油だけで充分だろ) #tvasahi
posted at 23:23:01


@novyi ブラックバスはちゃんと皮引いて調理すればブラックバス臭くないのです。(魚体表面のヌメリが独特の爽やか臭なのですw)
posted at 23:30:38


@novyi あの付属のタレ入れると生臭くなる気がするのです(´・ω・`)
posted at 23:34:57


街コン、ベトナムでやたったらベトコン #tvasahi
posted at 23:36:44


ひとりカラオケって何でヘッドフォン使うん? #tvasahi
posted at 23:43:13


大豆肉の唐揚げって厚揚げでいいんじゃね? #tvasahi
posted at 23:46:42


ルンバの前に床の上にあるものを片付けるロボットを作ってくれ。
posted at 23:49:39



最新の画像もっと見る

コメントを投稿