五尺六寸

ほぼ自分向け日記帳

1月30日(金)のつぶやき その1

2015年01月31日 01時17分31秒 | その他

おはようモーニング!ほぼ雨だな(´・ω・`)


@yeighta おはようございます、おはありです!人通りの少ない路地にはうっすらシャーベット状に残ってますね~ 油断してるとズルっといきますよ(´・ω・`)


「火の用心、猫一匹火事の元」ストーブ好きな猫は要注意!焦げる猫が続出中 spotlight-media.jp/article/104108… pic.twitter.com/2oT0NJ9cK8


【子どもの豆の事故に注意】来月3日は節分。大豆を子どもが気管支などに詰まらせる事故が毎年起き続けています。日常的にはピーナツや枝豆などで、死亡例もあります。実態と注意点をまとめました。→nhk.or.jp/seikatsu-blog/… pic.twitter.com/WJBBRXKYfh


気圧と酸素で早期回復 トップ選手に広がる新型医療 t.asahi.com/h523


【ご注意】昨日、某大手サイトに掲載された記事に「軽自動車の燃料が軽油」と誤った記載がありました(現在は修正済)。
軽自動車の燃料は基本的にガソリンです(除EV)。セルフ方式のスタンドが増えていますが、重大な故障の恐れがあるので絶対にガソリン車に軽油を入れないでください!


仮に今からディーゼル車に乗り換えたら、無意識にハイオクを給油する自信がある(´・ω・`)


時間守れない奴は何をやってもダメ(二回目):「イスラム国」側から情報発信確認できず bit.ly/1zFYc3O


だいたい指定期限が「日没」ってなんだよ、お前は走れメロスかよ。

1 件 リツイートされました

ドイツでドイツ人がソーセージ食べてるの、ビアホール以外では見なかったな~、ピザとかパスタばっかり食ってたぞ奴らw #ntv


ディズニーランドの花火の音に紛れて来たから初期微動がわからんかった


共同◆「10億円ビッグ」CM中止 人名など人質事件連想 tokyo-np.co.jp/s/article/2015… 「人質となっている後藤健二さんと同じ読みの「五島」という人物が登場するほか、「締め切り迫る」と事件を連想させる言葉も入っていたため、打ち切りを決めた」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿