五尺六寸

ほぼ自分向け日記帳

1月30日(金)のつぶやき その2

2015年01月31日 01時17分32秒 | その他

今日の最悪な天気のおかげで明日は早起きする必要が無くなってしまったので、プチとろ岩下味でプシッとな。
半熟うずら卵、クセになるなこれ。
#beer #ビール #おつまみ #岩下の新生姜 instagram.com/p/yejuoGs-y1/


山の中の林道のさらにそこから伸びる誰も使っていないであろう旧道にて、昨日今日と全く同じ場所に仁王立ちしていたニワトリ。可愛い。けど、なぜここに… pic.twitter.com/z7O0q3SzzR


さて、先ほどのルパン側OP、これ実は1stルパンOPのオマージュだったり。
で、40年前のOPと新旧比較画像貼ってみたり。(画像大きいよorz
#kinro #lupin #conan pic.twitter.com/dJvOz9mWJq


不二子ちゃん、今回は通常兵器のみの報復にするとか言ってたけど、そういえば前回戦略ミサイル原潜徴用してたからその気になれば核戦力も… #ntv #金曜ロードショー #ルパンVSコナン



最新の画像もっと見る

コメントを投稿