五尺六寸

ほぼ自分向け日記帳

6月13日(水)のつぶやき

2012年06月14日 01時34分31秒 | その他
06:30 from twicca
おはようモーニング!喉の痛みと鼻水は落ち着いたが、やや咳傾向。トローチで抑えの効くレベル。

06:31 from twicca (Re: @meisaitan
@meisaitan (゜Д゜)ノシ おはようございます! 今日は長袖ですな。

07:03 from twicca (Re: @yeighta
@yeighta おはあり!(゜Д゜)ノシ おはようございます!不味~いトローチを変な顔してナメナメしております(´・ω・`)

07:47 RT from モバツイsmart / www.movatwi.jp  [ 4 RT ]
おぉ!RT @K_Nishito: すげぇw RT @lotte4ogi: 一昨日のやべっちに出演した久保竜彦のフリップが全部当たっている件www pic.twitter.com/TZmDMp1U
Shogo Suzuki (雑巾臭)さんのツイート

07:55 from モバツイsmart / www.movatwi.jp
新入社員の早期離職はバブルの頃のほうが酷かったように感じる。まぁ離職の理由があの時期は「あっちのほうが厚待遇」とか「自分探し」的な感じで割と余裕あったんだろうけど。

08:06 from モバツイsmart / www.movatwi.jp
サッカーの審判差は、彼の出身国でサッカーがどの程度エンターテインメント化されているかの違いじゃないのかな。笛とカードで選手はコントロールできるが、観客にとってはストレス溜りまくりのつまらん試合になってしまう。

08:40 RT from モバツイsmart / www.movatwi.jp  [ 12 RT ]
「米国の海空軍一体運用構想「エアシーバトル(空海戦闘)」をめぐり、森本氏が「米国防総省の正式な戦略概念に採用されるに至っていない」と分かりやすく教授すると、石破氏は「初めて聞きました」と脱帽した。」 : 産経Biz sankeibiz.jp/macro/news/120… おいおいゲルさん…
JSF (ω・っ \зさんのツイート

09:05 from モバツイsmart / www.movatwi.jp  [ 1 RT ]
駅のトイレで観察してると、半数以上は洗わずに出て行く・・・ RT @fever_tarachan: 【注意喚起】男性がトイレのあとに手を洗わないのはこんなにもキタナイってことが一発で理解できる画像 bit.ly/L4LOkg

09:15 from モバツイsmart / www.movatwi.jp
うーむ、今月車検だった。忘れっとったわい。

10:31 from モバツイsmart / www.movatwi.jp
あと30年も経つと「はやぶさ帰還は捏造」説が流れたりするんだろうなw

10:32 RT from モバツイsmart / www.movatwi.jp  [ 155 RT ]
【米海軍艦船一般公開のお知らせ】6月17日(日)午後1時から4時半まで、第7艦隊の旗艦である指揮統制艦ブルーリッジが、東京晴海ふ頭で一般公開されます!海上自衛隊の護衛艦「いせ」との日米合同寄港なので、護衛艦「いせ」も一般公開される予定☆お近くにお住まいの方はぜひお出掛け下さい♪
在日米海軍司令部さんのツイート

12:14 from twicca
涼しいので昼は中華そばとする。

12:18 from twicca
wi2 connectとおさらばした。

12:43 from モバツイsmart / www.movatwi.jp
車検費用、ディーラーによっては税金部分はカード払い不可の所もあるのか。

13:59 from モバツイsmart / www.movatwi.jp (Re: @meekly
@meekly 一瞬、どの聖子か考えてしまった・・・

14:53 from モバツイsmart / www.movatwi.jp
iOS6でNew iPadが尻に対応か。

18:40 from twicca
帰路なう( `・ω・´) そんなに暑くない

19:26 RT from twicca  [ 3 RT ]
小沢一郎夫人が支援者に「離婚しました」|特集 - 週刊文春WEB shukan.bunshun.jp/articles/-/1442 「このような未曾有の大災害にあって本来、政治家が真っ先に立ち上がらなければならない筈ですが、実は小沢は放射能が怖くて秘書と一緒に逃げだしました。」金の亡者が
はっしー@中古のライコネンさんのツイート

22:30 from Echofon
マスコミへのリリースを一番最初にPDF化するのはどこの芸能事務所だろうか? それとも永久にFAX?w

by tksnt6 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿