五尺六寸

ほぼ自分向け日記帳

6月14日(木)のつぶやき

2012年06月15日 01時32分28秒 | その他

おはようモーニング!今朝も涼しいなぁ~(*´∀`)
posted at 06:30:11


@meisaitan (゜Д゜)ノシ おはようございます!今日は天気回復するようですよ~
posted at 06:31:29


@k1685 (゜Д゜)ノシ おはあり!おはようございます!
posted at 06:32:14


@yeighta (゜Д゜)ノシ おはあり!おはようございます! 真夏も朝晩はこのくらいの気温だとありがたいのに…w
posted at 07:04:55


RT @nao_hiro: 新人ネズミを起こす→「人間やべえ、超怖い、まじやばい」 先輩ネズミの場合→「なんだ人間かよ、用事ないならもっかい寝るわ」
posted at 07:06:25


@yeighta 冷夏だと電力的にも助かるんですけどね~。 しかし農業や観光業に悪影響出かねないのがなんとも難しいところです(´・ω・`)
posted at 07:44:41


RT @akkariing: 実験用レーザに関する注意「君は生涯に2度、レーザー光を見る事ができる。一度目は右目、二度目は左目だ。」
posted at 07:46:07


WindowsアップデートとウィルスバスターとAdobeのアプデートが重なってPCが動かざること山の如しw
posted at 07:48:54


いざ使おうとするとやれアップデートが必要だの、セキュリティソフトの自動更新だのでまともに使えない状態になるような機械、そりゃ使われなくなるわ。というのがPC離れ何じゃないのかね。
posted at 07:54:10


OSとセキュリティソフトを使いたくてPC使ってるわけじゃないんだよね。
posted at 07:55:41


RT @WSJJapan: アームストロング氏にドーピング違反の正式判定 http://on.wsj.com/KVTPZv
posted at 07:59:21


起動からアップデート終了再起動まで、使えるようになるまで30分近くかかった\(^o^)/
posted at 08:04:59


シリア反政府軍の武器の40%の仕入先がシリア政府軍とか。まぁ横流しだねw しかし弾薬に仕掛けが施されているケースがあって、使用すると爆発して武器と使用者を破壊するケースもあるとか。混沌すぎる。
posted at 08:35:23


そういえば最近ゆうパックで品物届くケースがほぼ皆無になったが、まだサービス続いてるのかな・・・
posted at 08:40:44


検診結果が来た。3年前から身長が1センチづつ伸びてるw
posted at 09:28:12


まぁポツポツとチェックはされてるが、ほぼ健康体だわ。
posted at 09:35:26


@blackout_jp 会社でGoogle Driveの話を切り出したら「googleの新しいカーナビのアプリのことね」と真顔で返されたので、そのぐらいの認知度だと思いますw
posted at 09:58:39


@somei38 年取ると縮んでくはずなのに・・・w
posted at 10:03:44


@blackout_jp 殆どの皆さんは「DropBoxで十分だし、あとはよくわからん」と言ってますw
posted at 10:13:17


F-22のパイロット酸欠症状問題は耐Gスーツにより呼吸が妨げられたのが原因?:「F-22 Pilots Told To Stop Wearing Pressure Vest Routinely」BLOOMBERG http://bloom.bg/LJDHcG
posted at 11:23:30


耐 Gスーツって上半身も締め付けてるっけ?
posted at 11:28:40


おー、今ではCombat Edgeシステムちゅう上半身用のベストや後頭部を締め付けるヘルメットも採用されてるんだね~
posted at 11:42:52


最近何かとお騒がせの刺身系をがっつり頂き~ http://instagr.am/p/L2dLpUs-6O/
posted at 19:27:21



センマイ刺~ http://instagr.am/p/L2jarWM-7x/
posted at 20:21:04



お供はバイスだす~ http://instagr.am/p/L2jgmJM-71/
posted at 20:22:10



古地図眺めながら飲んでたらなてたらこんな時間になっとるし(´・ω・`)
posted at 21:38:04


スギちゃん過労で倒れるとか、ワイルドどころかナイーブだぜ~(´・ω・`)
posted at 22:16:56


おいおい、ロボフィッシュにフック付けてた釣れそうだぞ! #wbs
posted at 23:05:53


トーナメントのレギュレーション的に電池で自走するルアーは大丈夫かな? #wbs
posted at 23:09:15


タニタ食堂より刑務所の飯出す店の方がダイエット的には良さそうだぞ #wbs
posted at 23:22:21


庶民はダイヤブロックじゃ! #wbs
posted at 23:24:15



最新の画像もっと見る

コメントを投稿