人生折り返しました

~チラシの裏~ 

こりゃナビスコ勝たなきゃね

2009-10-22 | サッカー

東京一筋、ミスターFC東京の藤山が、戦力外を受けたようだ。
コーチの依頼を受けたが、本人は現役続行希望とのこと。

石川の怪我もショックだけど、これはかなり悲しい。
俺は必要な選手だと思いますけど。。。
これは絶対にナビスコ獲って、送り出してあげたいね。

確かにプロスポーツの世界は厳しい。実力主義の世界。
じゃあ、藤山が若いディフェンダーと比べて、実力が劣っているかというと、それは無いと思う。
たぶん、年齢と若干高めな年俸のせいだと想像する。
いきなり戦力外ということは、減額提示もなかったのだろう。
アマラオの時もそうだけど、このクラブはそのあたりが、ちょっとドライ過ぎる気がするのが残念だ。
こういう選手を、最後まで置いておく余裕があってもいいと思う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。