泰皇夢庵訪問

2008-07-07 | 釣り関係
 
 
今までいろいろありまして、
まあ、そのことはおいおい・・・ということで^^

約半年ぶりに泰皇夢庵に行ってきました。
特別ご褒美ということで、竿立てと餌箱を頂きます。





どちらも喉から手が出るほど欲しかったもので最高でした。
特に竿立ては、木材の材質が以前と違い、
重くて頑丈なもので、安定感が違います。


帰りに、釣り場の下見です。
どこも車横付けポイントなので
ピンギスも難しいかなあ。

第1候補


第2候補


第3候補

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝復活! (泰皇夢)
2008-07-07 19:04:08
仙人から凡人に成られましたか(謎爆)
返信する
Re:泰皇夢さん (taka)
2008-07-07 20:50:51
はい。山を下りました(爆)

泰さんの爆釣祈ってますよ。
キス以外に大物が来るかも!!!
返信する
コレコレ (ちゅうさん)
2008-07-17 07:43:32
非常に優れものの頂き物ですねぇ~

真夏に威力発揮、確実です。
ロッドスタンドも最高ですから(笑)

山くだり・・・・・・ほんとうに良かったです。
返信する
Re:ちゅうさん (taka)
2008-07-17 15:45:37
はい。いいもの頂きました。

15階の高さから降りてきました。
ロッドスタンドはまだ空き空きなので
また購入しないといけません(爆)
返信する