とりとめもなく (2)

流れいく季節を一寸立ち止まって・・・

浜名湖花博2014

2014-04-10 18:29:45 | 季節
フラワーパークで花博 4/2(wed) 


桜が散る前にチューリップとの競演を楽しみました
右下の四角のマーククリックして少し大きな画面でご覧ください





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (釣志です)
2014-04-10 20:49:24
お元気でしたか。
きれいな桜とチューリップ、、、花三昧を見せて頂きましたこんな風にスライドしてくれるの、楽でいいです 笑い
いつか手法を真似してみたいと思っています。
愛媛の桜はほぼ終わり、葉桜に向かおうとしています。
返信する
春爛漫 (tyako)
2014-04-12 10:19:24
釣志様

早速のコメありがとうござます
スライドにしたら たくさん載せられるかな・・・と(少し手抜き)

2ヶ所で花博を開催しているので、花の旬をと思うと
お出掛けが忙しくなります。


返信する
スライド (asuka)
2014-04-12 10:31:03
  
  スライダショーいいですね

  大きくし見ると見応えあり素敵です

  どうして創るのかと?

又教えてください
返信する
花博 (tyako)
2014-04-12 20:39:24
asukaさん

フラワーパーク綺麗でしたね

こうしてみると良いアングルが・・・とか
撮りたいとこが散漫していたりで・・・

なかなか上手く撮れません!!

難しいね~

コメありがとう
返信する
出会えて よかった! (HMK)
2014-04-15 16:57:34
久子さま

長~いこと 探していました。

今月、楽しみにしている花博の記事から やっと辿り着くことが 出来てうれしいです。

変わらず 素敵な手法の画像に見とれて 酔いました。
当方、新PCになって 今までお気に入りにいれていたのが 全部失われてしまっていました。

また 楽しませて下さいね。
                    町田・みよこ
返信する
お久しぶり~です (tyako)
2014-04-16 21:57:55
HMK様

本当にお久しぶりです。
つたないブログにコメありがとう!
お元気にしていらしゃいますか?

2ヶ所の花博開催で お花の綺麗な時にと
思うと忙しいです。

先日 なす・きゅうりなど植え、ジャガイモも成長して
畑も楽しみになってきました。

今度 HMK様のブログにもお邪魔しますね
こちらにいらした時にお目にかかりたいわ!
返信する

コメントを投稿