"39"

バイクとワンコと飲み♪

お散歩〜DVD〜BBQ

2019-10-17 17:52:09 | 日記

10月13日(日)。

朝から毎度のフラワーセンターへさくらと散歩。

 

いつものおもちゃのスマホ用望遠レンズで。

フラワーセンターですがさくらの散歩にちょうどいいので

春に来た時に年パス買ってます(笑)

 

帰宅後

俺のらーめん丸高家。

ここは駐車場がいつもいっぱいなので入れなかったけど

この日は13時前ということで初訪問。

味玉醤油だったかな?

濃口で注文。

美味しかった〜

なるほど流行るのがわかります。

 

んで帰宅後

 

太鼓の音がするのでベランダに出ると

祭やってました。

 

んでたまってるLIVE DVDが4枚あるので1枚消化。

 

そして夕方から先日工事の終わったお宅にBBQに誘われましたので

 

 

本格的ですね〜

 

豪華!!

 

 

ビール〜シャンパン〜日本酒とたくさん飲んで食べて

途中からラグビーをワンセグで見つつ終了。

仕事のお礼ということでお招き頂きありがとうございました♪

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (me262a-1a)
2019-10-17 19:39:26
こちらのラーメンは醤油系のようですね。最近は豚骨系が多く、スゴク新鮮!さらにあっさりとした感じで、好感度高しです。^^

BBQと言いながらも、ローストビーフとサーモンのお刺身が嬉しいところ。こりゃ日本酒でしょう(^^)。されど変わったラベルの日本酒。製造ロットまで詳しく紹介されていますね。
返信する
Unknown (ピィ)
2019-10-17 21:18:38
京都の城陽市に「俺のらーめん あっぱれ家」というラーメン屋さんがあるのですが、もう10年以上京都府下ナンバー1の人気店なんですよ。
こちらの「俺のらーめん」も人気なんですね。
サケの刺身食べ放題がメチャ美味しそうですね〜。
返信する
Unknown (T2)
2019-10-18 05:04:30
年間パス?!そんなのあったんだ♪
蚊もボチボチ店じまいで、BBQには絶好のシーズンですね♪
外で飲むビールが美味い♪
返信する
Unknown (カリナ)
2019-10-18 20:50:43
こってり系のラーメン?・・・ですか?・・・(^^)
豪快なBBQですね~・・・腹一杯になりそうですぅ~・・・(^o^)
返信する
Unknown (tak)
2019-10-19 10:09:36
▽ me262a-1aさん

自分が食べたのは魚介醤油でした。
濃口にしたので濃いかったですが薄口も選べましたよ〜

ローストビーフも自家製とかで美味しかったです。この日本酒も冷やと熱燗で飲みましたが美味しかったですね〜
返信する
Unknown (tak)
2019-10-19 10:11:04
▽ ピィさん

俺の〜という名前の店は多いですよね。
こちらの店は共同駐車場みたいなんですがいつもいっぱいなんです。
人気あるのは確かですね。
このサーモン美味しかったです♪
返信する
Unknown (tak)
2019-10-19 10:15:18
▽ T2さん

あるんですよ。通常1人500円ですが年パスは1500円。3回以上行ってますので年パス正解でした〜
外で飲むのは格別ですね!
返信する
Unknown (tak)
2019-10-19 10:16:47
▽ カリナさん

濃口なので濃かったですが魚介醤油なのでそんなにこってりではないですよ〜
超腹一杯のBBQでしたよ!
返信する

コメントを投稿