"39"

バイクとワンコと飲み♪

遠征

2021-10-05 07:00:30 | さくらとむぎ

10月3日(日)。

相方の友達のワンコに会いに行ってきました。

相方の地元泉南ロングパークで待ち合わせです。

むぎは問題ないけどさくらは長距離大丈夫かなぁと思いましたがまだ元気なので頑張ってもらいました。

朝8時過ぎに出発。途中一度だけ休憩して10時過ぎに現地着。

当然初めて行きましたがすごい広い!画像の奥に関空の連絡橋が見えてます。

マーブルビーチという真っ白な石のビーチもありました。

みんなで記念撮影。

友達ワンコはミニチュアシュナウザーのいとちゃん。

ここはドッグランもあるのでむぎがドッグランデビュー。

しかし

他の犬が遊んでと寄って来たら助けて〜とフェンスにへばりついて。

怖さマックスになったのか最後にはフェンスを登る始末(笑)

フェンスを登る犬はなかなかいないぞ・・・

ということでドッグランはほろ苦デビューでした。

奥の方まで散歩してテラス席があるのでランチ。

ハンバーガー屋さんで

 

 ベーコンチーズバーガー。美味しかったです♪

いとちゃんもお利口に待ってました。

さくらとむぎは

なんとかおとなしく待ってました。

むぎは歩きたくてうずうずな感じなので

ソロで散歩〜

10月だけど海に入ってる人もいましたね〜

ジェットスキーも多数走ってました。

長い散歩の後、解散。いとちゃんありがとね〜

 

ここからすぐの相方の実家に寄ってさくらとむぎを見てもらって帰路へ。

ほとんどおしっこしてないので心配になり早めに休憩。

それでもしなかったので帰宅。

帰宅後すぐにしてましたが(笑)

240kmのドライブでした。

ハイエースをガレージに入れてむぎを出してさくらも出そうとすると動かない!?

寝てるだけでした。いつもならガレージに入るとわかるようで起きるのでびっくりしました。

疲れてたんですね。さくらもむぎもお疲れ様!

 

疲れたし宣言解除ということで

久しぶりの居酒屋へ。

飲んでる途中でいつものバイク屋さん夫妻が来て席を移して座敷で宴会(笑)

閉店時間まで飲みまくりでした〜

久しぶりの二日酔いも心地よかった♪

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (me262a-1a)
2021-10-05 07:57:50
ワンコ繋がりも楽しそう。やはり普段の苦労や、少しの自慢も入るのでしょうか。^^
泉南までの往復で、ワンコもお疲れモードだったのかな?トイレを辛抱していたのはエライ!です。(^^)
やっと飲めるようになりましたね。刺身の中トロ(かな?)が美味しそう。我が家は日曜日の予定です。
返信する
Unknown (カリナ)
2021-10-05 19:58:49
リッパな施設ですね~・・・ペット同伴を意識して造られたのでしょうか~・・・(*o*)

“むぎ&さくら”チャン達は、心地よい疲れを感じたのかな~・・・でも、むぎチャンは内弁慶のようで・・・(^^;)

いよいよ“外呑み”開始!・・・もう第6派は勘弁して欲しいですよね・・・(>o<)
返信する
Unknown (ピィ)
2021-10-06 04:52:54
このあたりは昔、和歌山在住の数年によく来ました。
まだ関空もなく地味な海岸でしたが、その後様変わりしましたね。
助けを求めるむぎちゃんかわいい(笑)
返信する
Unknown (T2)
2021-10-06 05:51:28
南芦屋浜???
ベルポートのヨットクラブ???
ワンちゃんもやっぱり犬見知りするんですねぇ~笑
返信する
Unknown (tak)
2021-10-07 06:53:51
▽ me262a-1aさん

いつもやりとりはしてたようですがお互いのワンコを初めてお披露目でしたのでむぎの小ささといとちゃんのデカさにお互いびっくりしてました(笑)

かなりお疲れのようでしたね。トイレは心配になりましたが我慢してたようですね。

ほんとやっとです。またすぐに第6波とかいうでしょうから今のうちに飲んでおきましょう!
返信する
Unknown (tak)
2021-10-07 06:56:31
▽ カリナさん

ほんと立派な公園でした。ペットだけでなく子供も遊べるアスレチックもすごいのがありましたよ〜

めちゃ疲れたみたいです。むぎの内弁慶は誰に似たのか(笑)

第6波は必ず来ます。てかこれだけ検査数減らしたら・・・です。もうこんな茶番やめたらいいのにと思いますが。
飲食店は普通に営業してほしい!
返信する
Unknown (tak)
2021-10-07 06:58:14
▽ ピィさん

和歌山にも住んでたんですね〜
関空ができて綺麗になったと相方も言ってましたので同じ景色を見てたみたいです。

必死なむぎ。可愛いでしょう(笑)
返信する
Unknown (tak)
2021-10-07 07:00:01
▽ T2さん

南芦屋浜は少し前にできたPAです。
湾岸線でトイレ休憩と思って寄ってみました。トイレと自販機しかないです(笑)

犬見知り・・・するみたいです。
友達ワンコのいとちゃんとも最初はダメだったのですが帰る頃には慣れてました〜
返信する

コメントを投稿