"39"

バイクとワンコと飲み♪

久しぶりの播州支部ツー!?

2019-08-04 17:07:31 | CB750(RC42)

8月4日(日)。

久しぶりに支部ツーとの事で参加してきました。

いつもの7-11に8時集合。

約1時間なので7時出発。到着すると一番最後(笑)

 

シュミットさん・グッチさん・T2さん・たいようさん・たいようさん息子さん

ラークさん・Cuteさん(見送り)・自分です。

談笑後、出発。R312を北上して到着。

まだ営業前でした(笑)

 

やっと見れたグッチさんのCB250R。

軽そうでいいですね!こだわりのタイヤにこだわりのBOXが特にいいです(笑)

 

たいようさんから塩分チャージの配給が。ありがとうございます♪

 

 

すぐに営業開始となったので入りましょう。

 

 

入り口です。涼しそうでしょう?

中から冷気が出てますよ〜

中は13度くらいなのでかなり涼しくて快適です♪

 

 

まったり見学です。

 

 

貯蔵酒ですが冨久錦もありましたが売ってませんでした…

 

 

以前来たことがあるので画像はほどほどに。

 

出てきてしばらく談笑後、ダッツさん登場!

車で顔見せにきてくれたようでした。

 

そしてここで解散となりました〜

みなさんバラバラに帰りますので南下組のシュミットさんとグッチさんと福崎まで。

そこからひとりで帰宅。

帰宅したらマグが出てたのですがちょうど相方が買い物から帰宅したようでちょうどシャッター開けてくれました(笑)

 

 

117km。

 

 

シュミットさんからいただきました♪

 

昼だったので車で

 

 

きんとら明石二見店。

とんこつラーメンですね。

以前東加古川駅にもあったチェーン店かな。

まぁ普通でした(笑)

 

帰りにビール大量に仕入れて仕事の買い物して帰宅。

 

参加の皆様ありがとうございました!

久しぶりにみなさんの顔を見れてよかったです。

またマスツー行きたいですね〜

 

もうちょっとしたら加古川の花火を見に行ってきます♪

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カリナ)
2019-08-04 18:30:44
お疲れ様でした~・・・(^^)
CB250Rの感想、アリガトウゴザイマス~・・・最後の“(笑)”が、気になりますが・・・(^^;)

・・・で、昼から営業してる“焼き鳥専門店”の情報をお待ち申し上げてオリマス~・・・(笑)
返信する
Unknown (ピィ)
2019-08-04 19:22:02
今日も死ぬほど暑かったですね。
takさんと一緒に走らせていただいた滋賀〜京都の鉄道博物館ツーリングもこのくらいだったかな?(笑)
でも今回、中は涼しかったようで。
返信する
Unknown (T2)
2019-08-04 20:59:26
おおおお!!
素早いアップ(笑)
暑い日に走るとビールが美味い♪
返信する
Unknown (me262a-1a)
2019-08-04 21:46:17
今日はお疲れさまでした。ありがとうございました。^^
生野銀山までは耐えれましたが、帰路の暑さは堪えました。しかし昼食がラーメンとは・・・次回は、ぜひ一緒に高砂のカツめしを希望します。(^^)
「久しぶりの播州支部ツー!?」のタイトルにはウンウンです。「がんばろう播州支部」です。
返信する
Unknown (tak)
2019-08-05 07:24:58
▽ カリナさん

昨日はお疲れ様でした〜
CB250Rのこだわりいいですね。
(笑)はそのままの意味です(笑)

焼き鳥情報は先程そちらのブログに書いてみましたのでまたどうぞ〜
返信する
Unknown (tak)
2019-08-05 07:27:35
▽ ピィさん

ほんと暑かったですね〜
そういえばお会いした時もかなりの暑さだったように思います。
そうそう。今回はほんと涼しかったというより寒かったです(笑)
返信する
Unknown (tak)
2019-08-05 07:28:45
▽ T2さん

早い解散だと即日アップできます(笑)
もちろんビール♪美味しかったです!
返信する
Unknown (tak)
2019-08-05 07:30:42
▽ me262a-1aさん

昨日はお疲れ様でした〜 こちらこそありがとうございました。

カツめしはぜひどうぞ!
一報下さればお付き合いしますので。
混雑前の開店すぐを狙って行きましょう〜
支部が2人だけは寂しいですよね。頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿