"39"

バイクとワンコと飲み♪

甲子園2019 〜4回目〜

2019-07-28 08:00:00 | お出かけ

7月25日(木)。

今年4回目の甲子園へ行ってきました。

「ウル虎の夏」ということで来場者全員にユニフォームのプレゼントがある試合です。

 

 

今年のデザインです。入場時に1人1枚ずつ配られます。

今、自分の現場が宝塚のYくんの家なので仕事終わりで相棒に最寄り駅まで送ってもらい

阪急電車〜阪神電車と乗り継いで現地着。

近い!電車乗って20分ちょいで到着するなんてうらやましい!(笑)

 

家から来る相方を待ってまずはコンビニ前で乾杯(画像なし)

一気飲みしてまた中で飲むビールと酎ハイを買ってGO!

 

 

この日の試合です。

適当に試合を選んだのですが偶然

 

 

シュミットさん夫妻も同じ日のチケットを確保してたようで現地で会いました。

シュミットさんは聖地ライトスタンド。こちらは一塁側アルプス席です。

少々雑談して球場へ入りました。

 

入ってしばらくして探してみるとすぐに見つけました(笑)

こちらはなかなか見つけてもらえなかったのですが何度かLINEやり取りしてやっと見つけてもらえました。

 

入る前に買ったイベントスペースの焼きそば。

 

 

 

試合は負けてますがラッキーセブンの風船。

 

 

最後のビールを飲んで帰路へ。

 

 

この状態で帰りましたが結果は6-0。

ほんと弱い阪神に戻ってきてますね。

今年はあと1回か2回行く予定です。なんとか行く気にさせておくれ〜

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (me262a-1a)
2019-07-28 11:07:52
またも知らない間に撮られている!なんて、この日はお疲れさまでした。ありがとうございました。

まあ、しかし・・・阪神の貧打もここまで来ると本物(爆)。全く応援に熱が入らない試合展開でした。お互い、8回を見終わって帰宅して正解でしたね。(涙)

赤丸の私の画像ですが、黄色のレプリカジャージを着た、TVカメラマンを撮っているところです。(^^)
返信する
Unknown (カリナ)
2019-07-28 15:26:30
結果は残念でしたが、美味しいビールを飲めてヨカッタですね~・・・(^^;)
まあ、3位までに入ればヨイので、気長に・・・(^o^;)

焼きそば・・・う~ん、量が・・・コレで価格は?・・・う~ん・・・(*_*)

返信する
Unknown (T2)
2019-07-29 05:53:35
暑かったでしょうねぇ~汗

ビールが美味かったでしょうねぇ~♪
返信する
Unknown (ピィ)
2019-07-29 06:06:38
ウル虎の「ウル」って何なんでしょう(笑)
盛り上がりが本当にお祭りみたいですね。
返信する
Unknown (tak)
2019-07-29 21:40:31
▽ me262a-1a さん

では球場に入りましょうとなってから画像を撮ってない事に気付いたので後ろから盗撮しました(笑)

ほんとにこの日は面白くない試合でしたね。
いつもの阪神といえばそれまでですが。

何を熱心に見てるのかと思ってましたがそういう事だったのですね!
返信する
Unknown (tak)
2019-07-29 21:42:19
▽ カリナさん

ビールはいつでも美味しいのですけどね(笑)

焼きそばですが確か600円くらいでした。
確かに量が少なくパプリカとか入ってたので僕はそばしか食べてません〜
返信する
Unknown (tak)
2019-07-29 21:43:03
▽ T2さん

めちゃ暑かったですよ〜

ビールは最高に美味しかったです♪
返信する
Unknown (tak)
2019-07-29 21:45:11
▽ ピィさん

ウルはウルトラにかけただけでしょうね(笑)
ユニフォームももらって盛り上がりは最高なんですが弱すぎです(T_T)
返信する

コメントを投稿