北タイの片隅で・・・

タイ北部の田舎町に住んで16年、引篭爺の生活日記

まだまだ日本滞在中

2019年06月16日 | 日記
先月下旬は、異常に暑い日が続いたが、6月に入ると肌寒い日が続いています。

タイ帰国?の日も近づき、持ち帰る日本食を買い漁っている。

息子家族(一家5人)が鹿児島から来てくれました。

父の日プレゼントのお返しに、総勢7人で、皆んなの希望の「やきとり屋」に。

食べたいだけ食べろと大判振る舞い。




「博多とりかわ」 塩 タレ 都合60本。

その他、豚バラ ハツ レバー 豚足 せせり など、シメの焼きおにぎりまで、呑んで騒いでの食事会でした。


この店、人気店で予約して行ったが、呑み食いは2時間までと釘刺された。

ちょっと気分害したナ。


博多とり皮、美味しいのだけど、年寄り爺には またはないナ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ日本滞在中 | トップ | 福岡からハノイ経由バンコクへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事