♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

年賀状!

2016年01月04日 19時27分17秒 | ニュースの窓

【年賀状など1213通 収集忘れる】

「愛媛県の郵便局で、年賀状などおよそ1200枚がポストから収集されないままになっていたことが明らかになりました。

 日本郵便四国支社によりますと、2日、郵便物を出した人から「配達されていない」という連絡を受け、八幡浜郵便局が調べたところ、ポスト2か所で収集漏れがあり、年賀状など合わせて1213通が届けられていませんでした。

 担当者を変更した際の引き継ぎミスが原因だったということで、郵便局では、利用者におわびしたうえで、順次、配達しています。

 日本郵便四国支社では、「今後、こうした事案が発生しないよう指導を徹底し再発防止に努めてまいります」とコメントしています。(04日17:36).」

◎郵パック配達する奴らって携帯すら持ってないからな。 時間指定しても来ないし。 来るのか来ないのか連絡しようにも携帯がないw 化石みたいなやつらだよ。

◎失敗や忘れる事は 誰でもある事でしょうが、郵便屋のこう言う事件は 今回だけではない。何回繰り返せば、改善出来るのか・・・「今後この様な事が起こら無い様再発防止に努めます」と言えば良いと思っている。 どうせ 出来無いんだから お詫びなんかしないほうがいいじゃないの。
「大事な物は私達に預けないで下さい 」と言ったほうが受けるよ。
(上手い!・・・座布団三枚!)

◎忘れられたポストか、何か前にもあったねぇ!


                  
 ひょっとして、夢子さんに出した年賀はがきも!・・・こんな事なら、自分で飛んで持って行けば良かった!!・・・って、あんた、飛べんやろ!・・・

 雀・・・?????ぐう、すう~~~(寝るなっ・・・)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原油価格! | トップ | アホ坊主共! »

コメントを投稿

ニュースの窓」カテゴリの最新記事