♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

これが現実?

2017年03月13日 10時26分45秒 | 恐怖
                  
【大阪府内の小中学校教師 逮捕相次ぐ】

「6日午前0時40分ごろ、大阪市北区で、パトカーを見て逃げる男にパトロール中の警察官が気づきました。

警察は男に職務質問し尿検査をしたところ、覚醒剤の陽性反応が出たため、男を緊急逮捕しました。

男は枚方市立桜丘小学校の教師・喜野遼容疑者(27)で、警察の調べに対して「覚醒剤を注射しました」と容疑を認めています。

喜野容疑者が勤務していた小学校は「勤務態度に特に問題はなかった」と話していて、警察は覚醒剤の入手ルートなどを調べています。」

●でもって、決まったように「勤務態度に特に問題はなかった」って、言うから・・・そう答えておけば、責任逃れに成るからねっ・・・僕みたいなのが多いねっ・・アホウドリ・・・

 こんなのが、先生に成るのかも・・子供が可哀そうだね・・・


コメントを投稿