♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

やっぱり!

2016年05月13日 08時46分54秒 | ニュースの窓
                      
【五輪招致で買収?電通も関係か】

「「電通」も名指し
英紙「ガーディアン」が11日、2020年の東京オリンピック招致を巡り、招致委員会側が当時の国際オリンピック委員会(IOC)の委員で、国際陸上競技連盟(IAAF)の会長を務めていたラミン・ディアク氏の息子が関与する口座に130万ユーロ(約1億6000万円)を支払った疑惑があると報じた。ガーディアンによると、すでにフランス当局が捜査を開始しているという。【石戸諭、山光瑛美 / BuzzFeed Japan】(BuzzFeed Japan)」

【五輪招致で金銭「ない」=舛添都知事】

「東京都の舛添要一知事は12日、英紙が2020年東京五輪・パラリンピックの招致に絡み日本側が国際陸連関係者に金銭を支払った疑いがあると報じたことについて、「われわれが調べた限り、その事実はない。お金を払ったということはないと(担当から)聞いている」と否定した。」

●以前から言われていた事! こんな腐ったイベント等止めて、災害復興をしろよ!!!

 世の中、全てがカネ次第!・・・何が、おもてなしやっ・・・ボケ共が・・・
 
栗ジイ・・・・「それにしても、金の欲しさよ・・・なっ、ボケ雀よ・・・」
飛ばない雀・・「あっ、大空を・・・や~~~めた・・」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんな狂っている!!! | トップ | 厚顔の持ち主! »

コメントを投稿

ニュースの窓」カテゴリの最新記事