♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

上から目線ですか?

2017年10月26日 15時32分32秒 | 洞察力
              
【「小池さんの看板がなければお前ら落選」橋下徹氏、希望議員の代表追及を批判】

「橋下氏は26日午前、「どこもかしこもろくでもない議員が多すぎる」と書き出し、「小池さんの責任を口にすれば自分たちが有権者にどう映るのかの想像力もない。こんなことをやればやるほど希望(の党)は消滅に向かう。小池さんの看板がなければお前らのほとんどは落選してたんだよ! 小池さんを批判するのは有権者だ」と怒りをあらわにした投稿を始めた。

 さらに、日本維新の会の丸山穂高衆院議員(33)が大阪府知事の松井一郎代表(53)の責任を問い、代表選を要求したことを念頭に、維新は大阪府の票数をみると、衰退していないとして、国会議員が「永田町病」にかかっていることが維新が伸張しない要因と断じ、典型例として丸山氏を挙げて批判。「丸山のボケを筆頭に維新の国会議員団が何もやってないから」と大阪以外で支持が得られないなどと投稿した。」

  ●勝手な屁理屈を・・流石に力の無い弁護士ですねっ・・小池、小池って池の鯉でも呼んでるの?・・維新の衰退は、全て貴方の責任ですよ・・マスゴミが持ち上げても、洞察力の有る有権者は騙されませんよ!・・・

 だから、あんたも選挙に出てごらん、メギツネおばさんと同じで、勝てないと思うよ!
ボケ、ボケって、貴方が一番ボケだと思うけど・・・「人の振り見て我が振り直せ」って!・・少しは、謙虚に成れば??・・んっんっ・・・

 それに、先見の明が無いですねっ・・イラストの遠眼鏡を貸してあげるから・・・ぷっ・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 困った国ですねっ! | トップ | 男を見る目? »

コメントを投稿

洞察力」カテゴリの最新記事