♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

公約!

2016年07月16日 10時23分58秒 | ニュースの窓
                 
【7・31都知事選 鳥越氏、ようやく公約発表 HPに政策集】

「野党4党の統一候補でジャーナリストの鳥越俊太郎氏(76)は15日午後9時半ごろ、自らのホームページ(HP)で選挙公約にあたる「政策集」を発表した。12日の出馬表明時には「告示まで」(鳥越氏)に示す方針だったが、ずれ込んでいた。」

●早くも公約が守られていない!・・ずれ込んでいた???・・可笑しな言い訳!・・次に、「数値目標では、がん検診の受診について「まずは50%、最終的には100%を目指す」とし、住宅耐震化率を100%、再生可能エネルギーの割合は30%まで高めるとした。」・・・そうして、厚生族や悪徳医者と結託して、がん患者を増やすのか???なっ・・
『がん検診は受けるなっ』と言う医者が居るのだが・・・まっ、人其々だから、受けたい人は受ければ良いけど・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落城? | トップ | 口コミサイトは嘘だらけ?? »

コメントを投稿

ニュースの窓」カテゴリの最新記事