♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

期待が持てる二人の魔女?

2016年09月20日 15時45分10秒 | 暇つぶし
                   
◎ まず一人目は、言わずと知れた小池都知事・・・前任の三代知事のバカさ加減を良く露見させている。・・・二人目が蓮舫代表!・・ただ、野田のアホは如何にかしたいところ。

 蓮舫代表に対するコメントの中には、「二番では駄目ですか?」というコメントが必ずあるが、このコメントは何も分からずに人の受け売りだけ!(くだらないコメント)・・話は変わるけど、二番んめと言うのが一番面白いということ!・・・

 二人の女性トップ魔女(非常に良い意味で・・)に、大いに期待しよう・・・

飛ばない雀・・「おやじ! 魔法で少し賢くして貰えば・・んっんっ・・」
栗ジイ・・・・「アホ雀よ! これ以上賢くなってはなっ・・むふふふふ・・」
飛ばない雀・・「魔法で、あの世に連れて行って欲しいわ・・・」
栗ジイ・・・・「ワシの一言が効いてるなっ・・むふふふふ・・・」
飛ばない雀・・「アホだけは、魔法でも無理か!・・・・・」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぎゃ~~~パート2 | トップ | 来年の都議選!・・戦う前か... »

コメントを投稿

暇つぶし」カテゴリの最新記事