♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

何をする所?

2018年07月26日 19時15分08秒 | 酷いお話
                 
【また幹部逮捕 文科省職員「気持ちが崩されていってる」】

「文部科学省の局長クラスがまた、収賄容疑で東京地検に逮捕された。国際統括官の川端和明容疑者(57)は、私学支援事業をめぐって受託収賄罪で起訴された同省前局長の佐野太被告(59)と同じく、科学技術畑を歩んできた幹部だった。相次ぐ逮捕を受け、文科省内には衝撃が走った。

 川端容疑者は、1984年に旧科学技術庁に入庁。原子力や研究開発関連の部署でキャリアを積み、総務課長や文化庁文化部長を歴任した。2014年7月から宇宙航空研究開発機構(JAXA)に出向し、17年4月から文科省の局長級のポストにあたる国際統括官を務めている。」

●上から下まで腐り切っている日本!・・此処は、ひょっとして教育の要の省庁???
こんな連中が、子供に教育を語っている現実に驚かされる。

 アホの国、日本!・・高給貰っているだろうに(全て税金)・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 法律(法務大臣) | トップ | 人の事を言えるの? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボロボロと・・・ (ちひろ)
2018-07-28 16:40:32
 飛ばない雀さま、何時もパシッと決まっていますね!
 証拠になる音声は誰が?~、
何処もかしこもボロボロですね!
金融庁も・・・

 美味しい所に群がる蟻を毎日退治していますが、日本国を牛耳っていらっしゃる方々は蟻より劣っていると感じました。
返信する
その通りですねっ・・ (飛ばない雀)
2018-07-29 21:36:20
 ちひろさん、こんばんは・・
本当ですね、アリさんは一生懸命に働いていますから・・
この連中は、バレても制裁など無いですから、やりたい放題ですね・・
 強きを助け弱気を挫く!・・汚い連中ですね・・
野田の様なクズ議員に脅されて・・情けない!・・よくよく考えると、他国の為に日本をダメにしている様な感じがしますねっ・・本当にそうだったりして・・怖いですね!
 嘆きの雀でした。
返信する

コメントを投稿

酷いお話」カテゴリの最新記事