♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

♪ 天の定め! 

2015年11月11日 11時20分44秒 | 名言
                     
 【婚姻は天で定められている】

 「婚姻相手は、天によって決められている。 自分の意思で決めているようだが、天によって運命づけられているのである。 天の定める相手は、きっと自分に最も合っているはずだ」
 
 すなわち、上に居るイラストの私なのである・・・がっはっはっ!

 と言う事だそうですよ、夢子さん!・・・
                    
   そうなのですか?・・・でもですよっ・・・やっぱり、 ごめんなさいねっ・・・夢子

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪ 元気を出す為の金言! | トップ | ♪ 覆水盆に返らず! »

コメントを投稿

名言」カテゴリの最新記事