♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

前代未聞の大記録を捨てた試合!

2022年04月18日 11時51分56秒 | ニュースの窓
                       

【佐々木朗希は「信じがたい投球をしている」 専門家が見る2戦連続“完全”の凄み】


・・・二度とないであろうチャンスを無くした付けは大きいと思うよ!・・まして中6日での登板だよ!
せめて9回は投げさせて9回裏の攻撃に賭けるべきだったと思う!
二試合連続の完全試合!!野球界での伝説を捨てた事を後悔する日が来るだろうねっ!

野球界には二度と出来ないであろう記録がある。

金田さんの400勝! 稲尾さんの年間42勝! 王さんの868本塁打!正に伝説ですねっ!
此れに肩を並べる二試合連続の完全試合!!!

野球はロマンが有るから夢を見るのにねっ!・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 賢い消費者? | トップ | 狂ったの? »

コメントを投稿

ニュースの窓」カテゴリの最新記事