♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

腐り切っているテレビ局!

2021年10月28日 14時39分23秒 | 酷いお話
                      

【東国原氏がテレビの選挙報道の少なさを嘆く「情報番組は選挙一色になっても良いくらいなのに」】 

・・何とも可笑しな報道ばっかし!・・何より大事な衆院選の報道が全く無い!・・全国民がマスコミに操られているような報道だけ!・・先日の麻生が言った、温暖化のお陰で北海道のコメがおいしくなった、とかのバカ発言などは何処も報道しなかった。

・・まっ与党の息がかかったクソテレビ局だから、報道すれば国民が知ることになり、選挙で不利になるからだろうねっ!
全く、腐り切った世の中だねっ!・・お~~いバカ国民どもよ、せっせと自民に投票せいよ!!!馬鹿たれ共が!

コメントを投稿