♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

ブログに見る投稿者の気持ち!

2015年11月04日 21時09分54秒 | 恐怖
                   
 ブログサーフィンをして見て感じた事なのですが、何だか更新に力が入って居ない様なブログが目立ちますが、私の感覚が可笑しいのでしょうかねっ!

 それに、少しずつブログの更新がが少なくなっている様な気がしますが、思い過ごしでしょうか?

 考えてみれば、誰も見て居ないかもしれないブログを書くのって、正直言って嫌ですよねっ!・・・

 わたし? 私は大丈夫ですよ!・・・打たれ強いから・・・
                 
        なんて! 強がり言って泣いていたのは、だ~れだ!!!・・・夢子
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪ 天才的な作詞家の先生でも... | トップ | ♪ Twitteって? 何? »

コメントを投稿

恐怖」カテゴリの最新記事