♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

世の中舐めすぎ??

2016年07月08日 09時34分45秒 | ニュースの窓
                
【石田純一 東京都知事選出馬検討

 東京都知事選への出馬の検討を明かした石田純一は東京・羽田空港で大勢の報道陣に囲まれ厳しい表情。「出馬すれば政策や信念が大事」と語った。】

●立候補は勝手だが、都民も舐められたものだ!・・ところで、この男は何か芸が有るの?・・・一応芸能人には成っているらしいが・・また、マスゴミを使っての話題作りか?・・くだらん!!!!!!!!!!!奴・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元を絶て! | トップ | 台風! »

コメントを投稿

ニュースの窓」カテゴリの最新記事