♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

偉い!流石は大谷選手!

2021年11月22日 12時15分37秒 | ニュースの窓
                  

【【速報】大谷翔平選手「まだ早いので今回は辞退」国民栄誉賞辞退の意向】 

・・良い子や!・・こんな腐った政党の宣伝することは無いよ!・・岸田などの汚い手から貰うことは無い!・・ましてや政府の宣伝の様な国民栄誉賞なんて何の価値もないよ!・・そんなクダラない賞より、この子は全世界から認められたMVPを貰っているのだから・・世界が認めているのだから・・

いや~~イチローさんと言い、大谷さんと言い・・立派だねっ!・・ケガをしないように来シーズンも楽しんで、世界のファンを喜ばせてください。
良かった良かった! 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり此の連中ではダメ見... | トップ | この馬鹿議員共! »

コメントを投稿

ニュースの窓」カテゴリの最新記事