♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

アホが能無しをオダテルカラ!

2021年09月08日 15時37分59秒 | 酷いお話
                 

【「“キングメーカー”安倍さんに誰が従い、誰が楯突くのか見極める総裁選になる」元朝日新聞・鮫島浩氏】

・・朝日のアホ記者が能無しをキングメーカー等とオダテルカラ、考える頭のない能無しがその気になって、大いなる勘違いをするのだよ!・・能無し二人を議員排除しなければ、この国は亡びるよ!

来る選挙で有権者の質が問われるよ!・・山口と福岡のねっ!・・結論はバカを決してオダテナイことだよ!・・馬鹿マスゴミは!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バカ殿ご乱心! | トップ | 此れが此奴の(河野、自民)... »

コメントを投稿

酷いお話」カテゴリの最新記事