♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

ちょっと、チョット、ちょ~~~と!

2016年07月11日 08時39分18秒 | ニュースの窓
                 
【支持なし60万票 代表に聞く】

「選挙のたびに注目を集める「支持政党なし」。前回衆院選で10万票を獲得、今回の参院選では60万票を獲得し初議席にまた一歩、近づきました。佐野秀光代表は「意義はあった。次回の衆院選も同じ党名で立候補したい」と語りました。票を伸ばした要因の一つが、入念なポスター戦略でした。話題を呼んだ「支持政党なし」は、今回の参院選をどのように戦ったのでしょうか。佐野代表に聞きました。(withnews)」

●●●何??・・支持政党なしって・・これが政党名??・・・詐欺か!・・初めて知ったわ!・・此れに入れた人の99%以上は、本当に支持する政党が無い! と思って入れたのでは???????????・・こんな党名を認知するとは・・・アホや!

コメント欄を見てみよう・・・

●だまし討ちみたいなやり方は、今回限りです。次回からは通用しなくなると思います

●詐欺的な手口。本来の票は、こんなに多くないことは明白。 もし、当選者が出ていたら問題になるところだった。
(これが党名とは知らなかった・・)

●投票行って、なんだこれ?って思ったが、そういうことね。セコ!

◎この事は全国に知らせないと・・正に詐欺的なやり方や!!!何でも有は駄目!ダメ!・・選挙は堂々とヤレヨ!!!それでなくても、この国の議員には呆れ果てているのだから・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっははは・・この人は! | トップ | 普通はネッ!!! »

コメントを投稿

ニュースの窓」カテゴリの最新記事