♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

日本の恥が此処にもいた!

2021年10月25日 22時11分14秒 | 酷いお話
                         

【麻生太郎氏「北海道のコメがうまいのは温暖化のおかげ」 街頭演説】

・・こいつ、この頭で財務大臣なんだって?・・こんなバカが此の国を牛耳ってるって?・・世界中の笑いものだねっ・・でっ、こんなバカに選挙の応援を頼む立候補者って誰???

・・まっ、余程下野したいのだろうから、バカ二人で精々街頭演説をしなはれ!!!・・・こいつは温暖化の怖さが何もわかっていないのだろうねっ!
政治屋失格!

コメントを投稿