♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

何を期待?

2018年07月02日 20時37分59秒 | ニュースの窓
               
【枝野氏「何でも反対」姿勢 進次郎氏を「全く意味のないパフォーマンス」と批判】

「枝野氏は、野党にも敵対姿勢を見せ始めた。22日、国民民主党の大塚耕平共同代表に電話をかけ、「あまり勝手なことをやるなら、こっちも勝手にやらせてもらいますよ」と言い放ち、一方的に電話を切ったという。

 立憲民主党が「審議拒否」も辞さない構えに対し、国民民主党は「対決より解決」を掲げている。参院の国民民主党会派が同日、働き方改革関連法案をめぐって、野党への十分な根回しがないまま自民党と審議再開を合意したことに、ブチ切れたようだ。

 他人を批判するだけなら誰でもできる。大切なのは、幅広い合意を得て、政治を前進させることだ。」

●ほんの一瞬の風に乗っただけの男に、何を期待しているのだろうか?
 確かに、酷すぎる与党に一矢報いるには、野党が頑張るしか無いのだが、枝野にその力は無いと思うが・・
 お情けで掴んだ政党を、自分の力だと勘違いしているから、謙虚さが無くなる!

 勿論、新次郎などはマスゴミが作り上げた偶像でしかない・・バカな国民向けのパフォーマンスだけの中身の無い、七光り議員!・・枝野よ、またしても国民から貰った珠を捨てるのか?
 
 真の政治家が出て来なければ、この国に未来は無い!・・嘆かわしい事だ!
    一人で愚痴る、飛ばない雀!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国民不在? | トップ | アホの官僚! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブチ切れは国民! (ちひろ)
2018-07-04 19:00:29
飛ばない雀さま、こんにちわ。
台風の接近で薄暗い空の下、
 現役の文科省職員逮捕・
 名古屋高裁が福井の大飯原発運転差し止め判決今日逆転判決、関電の調査で原発の安全性が認められたそうだ・・・福島で起きたような原発事故は起きないと断言された裁判官、信じられませんが
 徳島の地方議員、無投票にするために買収、4人まとめて逮捕。
 何処かの野党議員政務調査費選挙に流用。

 こんな人たち選んでいない国民はブチ切れだけど、日本にはもう少し賢い人居ませんかぁ~


返信する
何をする所? (飛ばない雀)
2018-07-04 21:59:58
 ちひろさん、こんばんは・・
文部省って何をする所でした?・・思わず自問自答していました。
 事の良し悪しも分からない者が、如何して文部省に?・・って言ってしまえば、この国から政治家が居なくなりますネッ・・その方が良いのかも知れませんが・・
この様な者が、教育! 等と言っている事に驚きですねっ・・
 >「信じられない」=エースの現職幹部逮捕に衝撃―文科省
 って、報じられていました。
 やはり、世間知らずの頭でっかちはダメですネッ・・
それにもまして、驚いた事は、アホ総理の口から、教育と言う言葉が出た事でした。
 教育の意味が分かって言ったのでしょうが???
言った意味すら分からないのですから、幸せな男ですね。
 随分と暑さが増してきましたので、お体に気を付けられてください。・・雀
返信する

コメントを投稿

ニュースの窓」カテゴリの最新記事