♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

やらせ?

2018年10月25日 23時21分29秒 | 暇つぶし
                  
【宝くじで“1億円”当たると、その後の人生どうなるの? リアル「億男」に聞いてみた】

「今年もそろそろ「年末ジャンボ宝くじ」のシーズンがやってきます。ボクも、「1億円当たりますように…!」と祈りながら買うものの、いつも当たるのは「300円」。

「そもそも、宝くじで1億円当たるなんて、都市伝説では…?」

そんなことを思っていたら、出会ってしまったんです。そう、リアル「億男」に。

偶然出会ったフツーの男性が、「じつは宝くじが当たりまして…」というのです。その詳細をインタビューしてみることにしました。」

 ●そんなに都合よく当選者に出会う筈が無いと思うけど・・上の文章からして、やらせでしょう?

 まっ、大いなる暇つぶしには良いかもですねっ・・バカバカしい・・しかし、驚いた事に投稿欄には誰一人として疑う投稿が無かった事!

 飛ばない雀が疑り深いって事かな???????日本人って幸せなんだろうねっ・・


コメントを投稿