♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

こんなのが次期総理候補って?

2021年08月29日 18時21分29秒 | 酷いお話
                    

【河野太郎行革相 菅内閣の支持率低迷に「総理のリーダーシップで進んでいるところが評価されていない」】

・・よいしょ!よいしょっと!!!こいつも人相が悪くなったネッ!
・・大臣なんて英語の意味を知らなくても務まるんだねっ!・・・でっ、次期総理候補なの???こんなのが???泥沼に入っていく日本!・・早く選挙をやらなければ!!!ホントに沈没するよ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何か魂胆があるのか??? | トップ | 現実に起きてる漫画の世界! »

コメントを投稿

酷いお話」カテゴリの最新記事