♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

腐り切った与党勢力!

2021年08月25日 16時10分37秒 | 酷いお話
                

【維新の会「今井豊」副代表に不倫疑惑 記者が質すと「闇献金」を自白 「違法な献金を受け取った」】

自公が腐り切っているが、それに劣らず維新も酷いねっ!・・ここを作った弁護士も口だけだし、信念の欠片もないマスゴミ受けだけの輩!
大阪の有権者は何を考えているのかねっ!・・また選挙になれば、騙されて維新や自公に清き一票を入れるのだろうね!!!
日本は終わっているネッ!

・・そこのあんた!‥目を覚ませよ!・・・あんたの子供達のために!!!腐った政党を排除しなければ!!!日本は沈むよ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腐り切った日本のプロ野球界! | トップ | 何か魂胆があるのか??? »

コメントを投稿

酷いお話」カテゴリの最新記事