♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

都知事選!・・

2016年07月06日 19時12分36秒 | ニュースの窓
                
【都知事選 公約は「都議会冒頭解散」 小池百合子氏が正式出馬表明】

「小池氏は公約として、「都議会の冒頭解散」などを掲げた。」
●これを公約通りにやるのなら面白い!・・腐った都議会を解散!・・本当に出来るか?・・ついでに都議会議員を削減するなら、もっと良いがねっ・・

 コメント欄より・・・

◎舛添問題の時に自民党の東京都議団は、最後まで庇っていた。
また、真相も有耶無耶にした。都民は絶対に都議団が推薦する増田には投票しないだろう。

◎世論を気にして仕事ができない都議会なんて解散されて当然ですよね。
(そして、ネズミを守った都議は落とせ!)

◎冒頭解散、応援します。舛添に媚びを売って残留を図り、今、武士の情けとか言ってあいまいにしようとしている幹部(内田、宇田川、田中など)のことは忘れません。腐敗撲滅。

◎これは凄いのやったな。逆に議員でこれに賛同できる人は次の選挙も当選できそう。
(その通り!・・良識ある都議は此れにさんどうせよ!)

◎当初はどうかと思ったが、潔い行動に好感がもてた。
この人なら、あの都議会のていたらくを改革できるかもしれない。
(そうや!・・公約を前面に出していけば、都民が応援する!・・・行け! 小池!)

●何が何でも、当選させろよ、都民よ!(天の声!)

栗ジイ・・・・「ワシもちゃぶ台持って応援するぜよ!・・あほ雀よ、ワシに続け!)
飛ばない雀・・「オヤジ!・・頑張れよっ」
              

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世論調査??? | トップ | ♪ 食の安全 »

コメントを投稿

ニュースの窓」カテゴリの最新記事