♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

辛口トークの独り言!

2018年05月19日 08時09分15秒 | 暇つぶし
                     
【清宮幸太郎と大谷翔平の共通点は? 東尾修が指摘!〈週刊朝日〉】

「西武ライオンズの元エースで監督経験もある東尾修氏は、清宮幸太郎選手と大谷翔平選手の共通点について、持論を展開する」

 ●誰と誰を比較しているの?・・えっ、世界の大谷選手と、客寄せ君との比較ですか?
  選手としての次元が違うし、天地ほどの開きが有るのが分からない、元選手ですか?

 この人の解説を聞いたらわかると思いますが、何を言いたいのかが意図が分からない下手な解説!・・だから、此の人が解説する時は、音声は入れないです。

 前にも書きましたが、野球が出来る人と、野球を知って居る事とは別なのです。
  投稿欄のコメントの方が的を得ていて、面白いですねっ・・

 こんな人が解説をするから、日本のプロ野球が面白く無くなるのです。
 何で、此の人をテレビが出すのか理解に苦しみますネッ・・スズメの辛口トークでした。


コメントを投稿