♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

トコトンダメなアホ草履!

2023年05月02日 15時52分35秒 | 酷いお話
             

【海外に大盤振る舞い岸田首相…日本は借金まみれ“火の車”なのに《自国民にとことん冷たい》】

;;;西アフリカ・ガーナの首都アクラでアクフォアド大統領と会談し、3年間で約5億ドル(約687億円)の支援を行うと表明した岸田文雄首相(65)に対し、ネット上でこんな声が広がっている。

 岸田首相は会談後の共同記者発表で、「経済成長は平和と安定なくして実現できない」と言い、経済支援はサハラ砂漠南部のサヘル地域の平和に貢献するものーーとの考えを表明した。だが、こうした支援を「バラマキ外交」と捉える国民は少なくないようだ。

 というのも、岸田首相は内政では防衛増税や少子化対策の財源などを巡り、国民にさらなる負担を求める姿勢を示す一方、外交では大盤振る舞いするかのような態度がみられるからだ。

・・・考える知恵もなく、国民の為には何もしないアホ草履は早急に辞めさせなければ益々酷い事になるよ!・・簡単に5億ドルの支援をすると良い格好を見せているが、これは全て血税なんだよね!・・役にも立たない腐れ議員たちも、外遊とか言って税金を使いまくっている!・・こんな連中は次の選挙で落とさなければ、日本沈没が現実に成るよ【選挙には必ず行こうよねっ】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 此れが自民の本音です! | トップ | 空っぽの脳ミソ! »

コメントを投稿

酷いお話」カテゴリの最新記事