♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

アホの極みNO4

2020年03月27日 16時05分42秒 | ニュースの窓
                  

【安倍首相、昭恵夫人の花見は「レストランの敷地内」】

・・正に似た者同士のバカ夫婦!・・オヤジがバカなら、此の嫁さんに考える脳ミソが有るのか?
と、疑いたくなるねっ・・

このバカ総理は自分が何を言ったのか、全く分からないのでしょうね!・・此れが日本の総理?
こんなのが国を引っ張っているとは・・世界中から笑われているだろうねっ・・

それ以上に、国民がバカにされている事を考えようねっ・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アホの極み・NO3 | トップ | 能無し議員に怒り心頭! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
唖然としています。 (ちひろ)
2020-03-27 18:11:11
飛ばない雀さま、何か明るい話題が欲しいですね!
東京都民は自粛しなければ・・・昭恵夫人の行動に唖然としました。
考えられない行動ですね!
都民の先頭に立って感染予防に努めるのが常識でしょう!
安倍総理夫妻は即刻クビと叫びたいです。
テレビは今日も1日首相の弁解ばかり、落ちるところまで落ちました!
返信する
アホの巣窟! (飛ばない雀)
2020-03-28 13:30:57
 経済対策に和牛券?・・まっ、決まる事は無いと思いますが、既得権益丸出しのバカ議員の数々!・・非常時に情けない連中ですね。
この連中の肩の上に在る物はカボチャ?・・カボチャだったら美味しく頂けるが、この連中は害虫!
安部のバカ嫁に倣ったようなバカ連中ですネッ・・
楽しい話題も無くコロナに好き勝手されている世界!
嫌な国ですネッ・・
返信する

コメントを投稿

ニュースの窓」カテゴリの最新記事