♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

愚弄! と言う言葉!!!

2017年11月21日 21時01分35秒 | 酷いお話
                
【小池氏、特別顧問に就任=希望】

「希望の党の小池百合子前代表(東京都知事)は21日、党の特別顧問に就任したことを明らかにした。

 小池氏は都庁で記者団に対し、「玉木雄一郎代表から(就任)要請があり、お受けした。さまざまアドバイスし、都の関連の課題などを国会の場でも繰り広げてもらえればと思う」と述べた。 」

  ●お~~い! アホキツネ!・・要請が有り?・・ぶふぁっはっはっ・・・腹の皮が・・
自作自演だろうが?・・・んっんっ・・・アホ狐が・・ネタバレやん!

 まだダマせると・・・恥を知らないアホキツネっ・・・
                    
       おい! アホ雀!・・ええ加減にせんと、ガマンに限界が有るどっ・・

 きやっ・・・怖い百合ちゃんやっ・・・
             
        雀さん!・・大丈夫!・・私が守るから・・わ~~~ミライちゃ~~ん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🎵お願いします | トップ | 氷山の一角! »

コメントを投稿

酷いお話」カテゴリの最新記事