♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

宇宙???

2016年09月12日 08時48分52秒 | ひとり言
          
● 地球も宇宙の星の一つ!

 宇宙開発なんかはナンセンスだと思うよ!・・誰も火星や他の星に住めるなどとは思っていないでしょう?・・・また、何処何処に鉱物を発見! 等と騒ぎ立てているが、持ち帰る事さえ不可能(少量なら別だが・・)ただ、開発に使う技術の応用には、多大なる恩恵は有ると思う。

 空を見て想像する事で、地球が浮かんでいることを感じることが出来ると思う。 一度お試しあれ・・・
         
飛ばない雀・・「オヤジよ、ちゃぶ台反してないで、夢見たら・・んっんっ・・」
栗ジイ・・・・「アホ雀よ、ちゃぶ台返しが宇宙開発に貢献しているのが分からんか!」
飛ばない雀・・「あかん!・・ボケた?・・・」
栗ジイ・・・・「ふんふんふん・・フンふんふん・・」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時を読む!!! | トップ | 正論なのに反対する輩は何??? »

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事