♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

やっぱり!・・こっちの🍎も

2019年12月19日 21時05分15秒 | 酷いお話
         🍏 🍎 リンゴ 🍎
【立憲民主・国民民主、あきれた“野合” 社民党まで加えた合流「左傾化」ひどく 識者「政党助成金目当てだろうが…」】

「立憲民主党の枝野幸男代表と、国民民主党の玉木雄一郎代表は17日、国会内で会談し、両党の合流に向け、本格的な協議に入ることで合意した。今後、幹事長間で具体的な話し合いを進める。ただ、両党には、合流への考え方や政策・理念などで大きな隔たりがある。社民党まで加えた合流について、識者は「旧民主党より左傾化しかねない」と懸念している。」

・・やはり、顔と同じでこの連中には無理か!・・今やこの国に政治家は絶滅したようですねっ・・この連中も腐っていたようだね!・・あれもこれもダメ!!!酷い世の中に成ったものですね!・・・ふ~~~~~~~~~~~~~~~~。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不信感が募ります! (ちひろ)
2019-12-22 12:52:15
飛ばない雀さま、
暮れも押し迫ってきましたが、くっついたり離れたりする政党やうそやごまかしばかりやっている政治家に未来を託すことが出来なくて、寒々とした日々を過ごしています。
先日テレビの中の会話で国会議員にも免許証を発行しなければいけないと・・・同意見の人が居られました
良い新年をお迎えくださいませ
返信する
免許証は良いですね! (飛ばない雀)
2019-12-22 21:11:58
 ちひろ様・・
国会議員、地方議員を免許証制にするとは良い考えですネッ・・
それにしても、酷い与党に輪を掛けて酷いのが枝野ですか!・・今思えば、こんなのが野党第一党の党首とは・・政権を取った時の酷さは、どうしょうも無かったですね・・
マスコミに乗せられて、間違って成った党首を自分の力と勘違いしている男に呆れますネッ・・
出るのは愚痴ばかり・・今年も後少しですが、良いお年を・・
返信する

コメントを投稿