♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

戦友逝く・・・

2017年08月25日 10時03分04秒 | 人生とは


 昨日5時過ぎ、長い時を過ごして来た戦友とも呼べる愛犬が、天国へ旅立った・・・
  楽しい思い出ばかりを残してくれて、本当にありがとう・・・

 竹輪が好きだった、この子のエピソード・・・室内犬ゆえに外が好きだった・・ある日、玄関を開けた途端に、車道に向かって走り出した・・咄嗟に危ないと思い大声で叫んだ・・・
「だいすけ!・・竹輪!!!」すると、30M程先の曲がり角で急停車をして、こちらを見て、すこすこと帰って来た。
 数え上げればキリが無い位、此の子の賢さに驚かされた・・名前は「ダイスケ」シーズーの男の子・・・
 長い間、ありがとう!・・天国で安らかに・・・また会う日まで・・ダイスケ君


コメントを投稿