♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

本当に有るんだね、漫画の世界が・・・

2023年04月22日 15時07分48秒 | ニュースの窓
              

   野球のお話です。 草野球ではなく、世界最高の野球の本場アメリカで、マンガの話ではなく現実に行われているお話なのです。

一人の若者が、投げて打って走って(全てが一級品)世界の野球ファンに夢を与え続けているのです(笑)・・・そして、何よりもファン(特に子供)を大切にし礼儀正しくマナーも一級品!!!・・・スタイル良く、顔は韓国風に言えば「顔天才」イケメンの事! 漫画の世界にも居ないかもしれませんね!

  そうです!・・皆さんご存じのエンゼルスの大谷選手の事です。・・後は、ケガをしないように体に気を付けて活躍して欲しいと願っています!
ファイティーン大谷!!!!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大嘘の世論調査! | トップ | 此れが自民の本音です! »

コメントを投稿

ニュースの窓」カテゴリの最新記事